唯一神又吉イエス氏が引退を表明されました。

 ▼「政治活動・ホームページ閉鎖のお知らせ」(世界経済共同体党)

matayosi

 ホームページをご覧の皆さん、いつもありがとうございます。

 本世界経済共同体党の状況を申し上げます。

 代表の唯一神又吉イエスの健康がすぐれず、回復して政治活動・選挙活動をするのは無理とのことであります。

 よって、ここに世界経済共同体党の政治活動とホームページを閉鎖します(但し、ホームページは10月末に閉鎖となります)。

 長い間のご支持・ご支援をありがとうございました。尚、唯一神又吉イエスの名称と存在は従来通りであります。

             
2018年6月30日 唯一神又吉イエス

本人名義のコメントなのに「代表の唯一神又吉イエスの健康がすぐれず、回復して政治活動・選挙活動をするのは無理とのことであります」と伝聞調になっているのは、何かの陰謀ではないかと思ったり思わなかったりしないでもないのですけれど(「とのことであります」というのは医師から聞いたということか、あるいはHPを作っている人が本人からそう聞いたかくらいでしょうか)、寂しいような悲しいような……。

私が投票権を持つ選挙区で何度も出馬しておられ、その トンデモ 個性的なポスターと精力的な活動ぶりにおおきな関心を抱いていました。泡沫候補の中でもひときわ異彩を放つ選挙の風物詩と申しますか……。これにて見納めとなるのは残念ではありますが、なにぶんご体調がらみとのことですので仕方がありません。ご恢復を祈っております。