すっかりと忘れていたのですが、昨日はコミケ当落発表日だったようで……。

確認したら当選していました。倍率的なことを考えてもまさか通ると思っていなかったので何も準備してないぞー。同人にも連絡しなきゃ(焦)。

一応ブースは、日曜日の「東 “す”ブロック-20b」です。

詳しいことはおいおい告知ということで。

今回初めて、定時退社さん(@hon_mirin)との合体ブースになります。お友達というのを差し引いても、コンスタントに質の高い旧作エロゲーの振り返り本を出しておられるサークルさんでたいへん刺激になっています。いろいろ間に合うかわからない状態ですが、どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m。