マクドナルドとグラブルのコラボが始まりました。

早速グランとかいうバーガーを買って、チェックイン(ゲーム専用アプリでバーガーを撮影する)したのですが……。

1つ目のバーガーは何回やってもうまく行きません。注意書きを読んで、黄色と青の丸をあわせる……みたいなこともやったんですけど全然ダメ。結局15分くらい使ってしまい(それでもうまくいかなかった)昼休みが終わりそうだったので、急いで食べて撤退。バーガーは冷めるし、いいことなしでした。

んで、帰りに試しにもう一個買ったのですが、これまた失敗に次ぐ失敗。撮影までうまくいくのに、「対象が違います」みたいな表示がでてきて一向に完了せず。また冷めてまずくなるのいやだったので、もう諦めて食べました。

結局、2つ買って2つともチェックインできなかったんですけど、ほんとこれどうすればいいんだろう。グラブルに問い合わせたらなんとかしてくれるんですかねぇ。