ようやくですわ……。

ScoreA

評価優先の自動編成だからポジションとか打順はいい加減ですが、スタメン全員純正SSRにして、才能も全員Aにして、やっとこれ。ほんと長かった……。なお、いろはChangとおこづかいおっぱいさんは5凸です。どんだけやねん。

なんかゲーム内のお知らせで「チームスキルの条件変えます」みたいなのが来ていましたが、これ現在のチームスキル発動条件をもとに凸してるキャラのステータス変更できないならちょっと厳しい。凸るときの基準はチームスキルだからなぁ……。ほんとうは変更後の発動条件満たせていたはずなのにゴミになったSSRとかあったら引退待ったなしです。

その辺どうなるのか、ちょっとアカツキさんに問い合わせとかしたほうがいいのかしら。システム変更とかいろんなことが次々に起きていて、遊びやすくなるのはいいんだけど1年サービス開始延期しておいていまだに見切り発車でいろいろやってるのは何というか、ちょっと残念&心配です。