秋の味覚ガチャ、最終日に成し遂げました。

kondo_SSR

近 藤 朕 ド ロ ー !!

(※本名は近藤咲ちゃんだゾ)

とうとう最強候補のSSR捕手ゲットです。期間限定、本当に引けてよかった。特攻スキルのイベントはとっくの昔に終了してますが、それでも嬉しい。最近はおっぱいさんに目移りしてましたが、初期から近藤さん推し勢なので……。

regular

一般には一軍正捕手=すずわかだと思われていますが、このムービー(夢の甲子園)だと、マスクかぶってるのは近藤ちゃん! 近藤ちゃんこそ正捕手なんや!(なお、その理屈でいくと坂上さんが一軍ということになるので、かなりあやしい)

まあ冗談はさておき、この制服エプロンというマニアックな出で立ちで笑顔を振りまく近藤ちゃんを大事に大事に育てていく所存です。