百聞は一見にしかず。

20140523

今日買ってきたこれ(ら)が目の前にあります。

犯らない やらないわけにはいかんでしょうということで、とりあえずヤってきます。誰にも邪魔はさせない! そう、佐川にも、ヤマトにもね!!

Knight&PRINCESSは、いつも通りの難度なら結構時間かかりそうなんですけど、まあ気合と根性と性欲で、土日かければなんとかなるんじゃないか……いや、そんな甘い考えではいけませんね。なんとかするという方針で。

ちなみに、縁さんはユーザーはがきが「52円切手をお貼りください」でしたが、 MAIKAさんは「お手数ですが50円切手をおはりください」のままでした。というか、ゲームタイトルすら書いてない汎用ユーザーはがきですししょうがないですかね……。でも大首領様、そろそろ変えたほうが良いと思います。