古戦場イベです。3日目。連勝かかってるんで総動員。奇襲に備えつつボスのトリガーアイテムをストックするのにたいへん忙しい……。

それはそうと、ハリウッドがまたよくわからんことをはじめたようで。

 ▼「「聖闘士星矢」がハリウッドで実写映画化!原作・車田正美「かつてないプロジェクト」」(映画.com)

[映画.com ニュース]車田正美氏による人気漫画「聖闘士星矢」が、米ハリウッドで実写映画化されることが発表された。車田氏は「30年以上の長きに渡り、『星矢』を愛してきてくれたファンの皆様、そして新たなる世代のために……。全世界に向けた『星矢』のかつてないプロジェクトを贈ります。ぜひ、ご期待ください」とコメントを寄せている。

ウッソやろおまえ……。ドラゴンボールの悪夢を忘れたんか……。

もっと他に使えそうなネタいっぱいあるでしょうに。ハリウッドには重度のアニヲタがいるのか、それとも「日本のアニメを映画化で成功させる」というのが達成困難なミッションとして監督たちのフロンティア魂をくすぐっているのか……。

いやまあ、好きですけどね聖闘士星矢。ただ実写向きじゃねぇよなぁという。あのクロス(鎧)とか実写にしたら絶対チープですやん。

seint

みなまでいいませんが。

なんで草なぎくんが紫龍なんだろうと疑問だったけど、両方よく脱ぐっていう露出狂繋がりだったんですかね。いまにして思えば。

あと、やっぱ聖闘士星矢現役世代としてはかに座の少年少女に風評被害が及ぶことを恐れたりもするわけでして。あじゃぱぁー!

aja
どうせなら、『SILENT KNIGHT翔』のほう実写化してくれませんかね。未完成の部分を補うような感じで……。

skshow

紫鈴たんホンマにエロかったのう。