うーむ。



言うまでもなくここです。

 ▼「Welcome to Lass Homepage.」(※リンク先18禁)

『3days』、『11eyes』がいちばん有名どころなのかな。最近だと『Liber_7』とか『まよセカ』あたり。とにかくOP曲とかがかっこいいブランドでした。OPが一番好きなのは、『少女神域∽少女天獄』でしょうか。たーとーえー最初からーすべてー。



まあ、肝心の作品の内容には触れない方向で……。

しかし、絵も綺麗、ブランドカラーもはっきりしていてスタッフも揃ってる。内容がついてきてるかはともかく、しっかりした作品を作る姿勢のある中堅どころのブランドだと思っていたので、それがこうなったってのはショックですねぇ。このところ斃れるブランド多かったけど、その中でもいちばん順調そうなところだっただけに。

一億を超える負債が、本業での失敗によるものなのか、別のことに手を出したせいなのかはわかりませんけれど、何らかのかたちで活動が続いてほしいなというのが率直な希望。

しかし、上記のツイートでラズエルの上に載ってる「ニュートンプレス」。雑誌の『Newton』を出してるトコですよね。

 ▼「民事再生手続等に関するプレスリリース」(Newton)

見てる限りだと、トラブルにクオリティ低下が重なって民事再生手続きになったのかな(ただ、破産と違って業務は継続する)。これも驚きですわ。