CPUファンエラーを吐きました……。

ASUSのマザボのCPUファンエラーは、CPUの回転設定数に依る誤爆の可能性が高く(室温が低い等の理由で、設定してある回転数ほどまわらない)、以前にも何度か誤爆の被害に遭ったことが。今回もそれかなと思って高をくくっていたら、どうもホントにファンが回っていません。

さすがにこの状態でPCを使い続けるほど剛毅ではないので買い換えないといかんのだけど、気づいたのが夜。明日は昼に秋葉原いけるかわかんないし、うーん、どうしたもんか。自宅でPCが使えないというのがこれほど不便だということに、いつも使えなくなってから気づきます。

健康と親は失ってありがたさが分かるってやつですかね……。