二次元ドリームマガジンさんが出してるグッズの、エロタオル。ぶっちゃけ、トモセシュンサクてんてーのやつが気になっています。二次ドリさんとこなので、当然触手なわけでして……。トモセX触手はやっぱりこう、クるものがあるじゃないですか。

nijidori01 nijidori02


 ▼二次元ドリームマガジン応募者全員サービス
KTCマイクロファイバータオルVol.2

第1弾の好評にお応えして、なんと第2弾が登場です!
今回は第1弾よりさらにエッチ度もアップ!! 
使ってよし、飾ってよし! 全部揃えてコンプリートしよう!!

仕様:マイクロファイバーフリース
サイズ:400mm×900mm

申込締切/2014年5月31日(土)
価格/1枚3,700円
※消費税・送料込 

★商品のご応募、発送は日本国内のみになります。
★発送は2014年7月下旬を予定しております。
★完成品ではデザインが異なる場合がございます。
★こちらの商品は二次元ドリームマガジン2014年4月号Vol.75にて誌上通販も行っております。

という感じ。テレカとかは何度か申し込んでもらってるんで絵柄が気になるとかはないんですけど、タオルってなんかいいですよね。布モノに基本興味ない私ですけど、タオルは使えるし、飾れるし、悪くないなと思う。あと、コミケとかでよく画像上がってる、こういう人を見ると、タオルは良いなって思うんですよ。

komike
こういう人。

まあ、明らかに公序良俗に反するというか、局部があらわになっていて猥褻物陳列罪でしょっぴかれるようなデザインのタオルを公共の場でまとって歩いている人とかはどうかと思う……というか頭冷やしてこいと思うんですけど、身内相手ならネタとして優秀なのではないだろうかとか、そんなことを悪魔がささやきます。

お値段もそんなにしませんし、ありかなーとか思っちゃってる自分が怖い。そのうち、タオルの写真がアップロードされたら「ああ、買ったんだな」と生暖かい目で見守っていただければと存じます。