控え目に言ってすげーよかったです。

音楽を語ることばを持たないので他に言いようがないのですが、トークも含めて皆が楽しめていた感じでしたし、曲全部わかるし、いこういうアレンジなんだーとひとつひとつ思い出深くもあり新鮮でもありという。

最後、私の行った回はアンコールのアンコールでロボミのテーマみんなで手拍子しながら聴いたんですが、スーパー盛り上がってやばかったです。拍手5分くらいなりやまなかったし。

驚いたのは、4割くらい女性客だったこと。あと、若い人多い。エロゲーのそれとは違うぜ……。

最後春田さんに握手求める列が凄くて若干引きましたが、それだけ楽しかったしなぁ。タペストリー買っちゃったよ。まぁガチャ1回ぶんやし(違)。

全国五ヶ所まわる予定なので、次も楽しみになりました。よかった。

明日はコミケなので気合いいれていこう。