先日抽選応募があった、オーケストラコンサート「GRANBLUE FANTASY ORCHESTRA - SORA NO KANADE -」の特別公演。

gborch

 ▼「『グラブル オーケストラコンサート』公演日公開!特典キャラのビジュアルも公開か?続報は4月11日」(CUPO)

一応応募はして、当選者には本日から連絡が……ということなのですが、まあ無理だよねー。

グラブルの音楽は、クソな課金システムと対照的に非常に魅力的でスンバラスィーので、オケ聞きに行きたいのですが、普通のチケット狙うしかなさそう。ただ、会場限定でキャラがついてくるということなので、相当激戦になる予感しかしないんですよねぇ。

TGSみたいに後からキャラを配布するのかどうかだけでも教えてくれないかなぁ。どうせチケは完売ですよ(無責任)!

キャラ目当てじゃなくて音楽聴きたい人だけになったほうが、まだしも競争率が低くて済みそうだし……。