というわけで、予約・購入予定リストを備忘録がてら整理。

1.『GEARS of DRAGOON 2 ~黎明のフラグメンツ~』 
 延期してたやつ。楽しみです。触手成分補給。

2.『はにかみCLOVER』
緑茶。最近ちょっと外し気味なので心配ですが、持ち直しを期待。

3.『働くオトナの恋愛事情』
例のプロテクト的なやつで話題の新作。正直中古あんまり買わないのでプロテクトはどうでもいいなーという感じはあるものの、業界的には大きな問題だというのもわかるので、動向に注目しています。ただ、そういう話とは別に内容に興味ありなので。

4.『戦御村正 -剣の凱歌-』
やっと出るのか……。予約券まだ有効なんかいな。

5. 『妻みぐい3』
最近人妻モノの良さがわかるようになってきたかもしれない。

6. 『らぶ撮りハレーション』
裸足少女は時々思い出したようにストライクゾーンに放ってくるから侮れない。ただ、空振り率も相当高いのでその辺も侮れないんですけどね。個人的に主人公が受け気味のやつはあんまりなので、今回はボールゾーンなんですが、シチュエーション的にありかなというところ。

7.『光翼戦姫エクスティア2』
お布施枠。

8.『駄作 ~ヌイアワセ~』
楽しみです。

という感じ。『凍京NECRO』はいまだに迷ってます。予約はしてないんで、どうすっかなぁ。現地の様子を見ながら、心の赴くままにというところでしょうか……。Mielさんのオモシロ枠も使いたかったのですが、若干お財布的なこともあり断念。

ただ、明日は久々にいっぱい抱えて歩くことになりそうです。