さて、2日目です。

昨日は中司雅美さんの「Feeling Heart」でほぼイキかけ、AKKOさんの「Brand-New Heart」で射精絶頂してたいへんなことになっていました。今日も楽しみです。

今日は物販に行くので4時すぎ出発(もう時間やん!)。5時頃に現地入り予定……。なんか物販大変そうだったんですよ! 今日は数がどのくらいあるかもわからないので、念のため早めにGO。一応開始が9時からなので、待ち時間もンな酷いことにはならないと思いたいのですが果たして。

昨日は『To Heart』をはじめ懐かしい作品の(アニメ版も含む!)歌を聴けましたが、本日はゲスト的にも『Routes』 や『こみっくパーティー』あたりが外せない要素になるでしょうか。あと、楽曲数の割にあまり出番のなかった『To Heart2』や『WHITE ALBUM2』。

dap05

お友達とお話していたのは、『WHITE ALBUM』の名曲である「POWDER SNOW」をオリジナル(AKKOさんVer)で聴きたい、ということ。でも、水樹奈々さんと平野綾さんがいらっしゃるし、そっちで「WHITE ALBUM枠」みたいになっていたからたぶん無理だろうなぁ(水樹さん&平野さんが歌うんじゃないか)という。

Suaraさんの出演のされかたなどを見ていると、オリジナルの歌い手にもワンチャンスある気もするので、3人で歌う可能性も含めて期待したいところです。

個人的には、「POWDER SNOW」の次かそれと並ぶくらい、『まじかる☆アンティーク』のED曲「歩み」を聴きたいのですが、今日の感じだとLeaf作品は除外っぽいので、無理だろうなぁ。お友達が聴きたがっていた『鎖』関係もダメだと思います。というか、あのメンツで『鎖』の話はできないしね!



当然、『天使のいない12月』の「ヒトリ」とかもダメなんでしょう。波の数ほど思い出は溢れてくるんですけどね……。I'm afraid so. 

やっぱLeaf祭りもやってくださいよおおお( ;∀;)。

でも、AKKOさんがゲームの曲歌った(TH2X-RatedのほうのED曲「ありがとう」)ので、今日は違う曲を歌うとすると、「ヒトリ」か「歩み」が入ってくる可能性は……無いっすかね。「POWDER SNOW」のがまだ可能性高いか。

まあ何にしても、朝早く目覚めたので、ポチ連れて両国物販を目指してきたいと思います。 現地でお会いする方いたら、どうぞよしなに。