人生どんなところに落とし穴が潜んでいるか分かりません。

ana


今日、仕事場で鼻血を出した同僚がおりまして、ティッシュがなかったようなので、「あ、ありますよー」と鞄からティッシュを出して渡しました。先日郵便局に立ち寄った際に、かんぽ生命のティッシュを(どうでもいいけど「かんぽ生命」って「ちんぽ生命」みたいですよね、字面が)もらっていたので、それを渡したつもりだったのですが……。

「ありがとう、助かりました」と返ってきたティッシュを受け取って、鞄に入れようとして我が目を疑いました。


tissue


かおるこのおっぱいティッシュじゃないですかーーーーー!? カー カー カー…………


先週末、秋葉原エロゲーの日で配布されていた(んだと思う)、まどそふとさんの新作『ワガママハイスペック』の販促ティッシュを渡してしまっていたようです。ああああ。やっちまったOTL。

裏を見られていない可能性、また見ていても何だかわかってなかった可能性は高い(せいぜい、何か繁華街の街頭で配られていたいかがわしいお店のティッシュくらいに思ってくれてるんじゃないかなー、みたいな?)ですし、そうであることを祈りたいばかりです。

もっと言い訳もできないくらいヤバいティッシュじゃなくてよかったよ。ありがとうまどそふとさん!! 私の命の恩人です!!!(違)

あとまあ、実は渡した彼が同好の士で、完璧に理解したうえで後から「僕も『ワガママハイスペック』予約しましたよ」とか言ってきてくれる神展開であれば最高ではあるのですが、まあ、そんなことめったに起こりませんわな。

とりあえず、仕事帰りに秋葉原行くのをやめるつもりはないので、あとは持ち物には気をつけよう……。卑猥なティッシュはこわいです。

みなさんなも、もらったティッシュをホイホイ他の人に渡さないように気をつけましょう。おぢさんとの約束ダヨー。