先日申し込んだ、『僕と恋するポンコツアクマ。』のサイン会。

スミレ『僕と恋するポンコツアクマ。』応援中!

本日メールで当選通知が来ていました! メール応募系は購入者のそれより応募者多くなって倍率高いだろうし、出したのも結構ギリギリだったので若干諦め気味だったのですが、世の中分からんものです。やったね、ぱうぱう~ヽ(=´▽`=)ノ。

……。これまで特に何のアレもなく、「やったね/ぱうぱう 」を使ってきたのですが、クリちゃんとかネタ古いのかなやっぱ。

ともあれ、今月期待の新作ということでとても嬉しい。25日はちょっといろいろあって、秋葉原にいくのが夕方からになりそうなのですが、サイン会が夜というのもありがたいですね。お昼からとかだったら参加不可だった(´・ω・`)。

エロゲー系の発売イベント、相当な「明らかに社会人」の方がおそらく仕事を休んで(私も含め)月末金曜日の真っ昼間から参加しているのでついつい忘れがちになるんですが、平日の「朝から先着」とか「イベント開催が13時から」というのは、どことなくターゲットを社会人ではなく大学生(高校生は買えないからね!)に絞ってる感じはありますよね。

いやまぁそもそも、秋葉原や大阪日本橋、名古屋のような主要都市でしか開催されない時点で「選別」が行われているというのはあるにして、その中でも更に。

バナキャンの応募はすっかり忘れていて後悔しきりなのですが、せっかくなので当選の感謝を込めてペタペタはりつけ。 では、当日楽しみにしております。同じく参加される方おられるかな~。