何か最近やたら眠いというか、眠気に耐えられなくなることが増えました。たとえばPCの前に座ったまま気づいたら寝ているということが多いんですよね。何なんだろうこれ……。

ちょっと日常生活に支障が出るレベルだったのでやばい病気かと思って検査受けたんですが、特になんてこともないという話で、安心なような、原因がわかってほしかったような。

季節の変わり目で身体がついてきてないんじゃないか、ということだったので、自覚がないだけでちょっと体調を崩しているということなのかなぁ。まあ仕事に差し障りがないことを祈りながら、もうしばらく様子を見ていようかなと思っています。

みなさんも体調にはくれぐれも気をつけてくださいね(´・ω・`)。