今年の2月だかぐらいに応募していた『サノバウィッチ』のキャラソンCDコンプリートキャンペーンの景品が届きました。

キャラソンCD初回版についている応募券を4枚集めて送ると、全員にプレゼントが貰えるというもの。応募当時は何が来るか不明だったのですが、クリアしおりセットでした。しおり、個人的には好きです。場所取らないし、使うこともできるし。ちょっと工夫すればスマホとかにも貼れるらしいですが、そこまで凝る気はなく。ともあれゆずソフトさん、ありがとうございます。

sanobasiori

ラノベの景品とかだと、ほんとに味気なくしおりだけ送られてくることが多かったりするのですが、そこはさすがサービスに隙のないゆずソフトさん。ちゃんと専用の台紙つきでした。立てて飾れます。ありがたや。

あと、なにげにこのハロウィン仕様、おっぱい比較図としても使えますね。左から順に行くとめぐるのところで涙がちょちょぎれそうになったり、紬ちゃん隠れ巨乳は伊達じゃないな~と思ってましたけど、ラストようがす先輩圧倒的でした。 
 
気になってる/気に入った作品はなんとなく追いかけちゃうので、揃えたときに景品オプションがついてくる、というのはありがたいですね。逆に景品のほうが豪華すぎて、そっちのために無理やり関連グッズを買い漁る……なんていう本末転倒パターンもあってそうなるのは怖いですけど。

まあいずれにしても、これで『サノバウイッチ』関連は一段落かな~。