先行申し込み抽選が行われていた「トラベリング・オーガスト2015」ですが、落選でしたヽ(`Д´)ノ。

これで2年連続ダメです。・゚・(ノД`)・゚・。。どうもオーガストさんのイベントには縁がない感じなんですよね。これが相性という奴なのかもしれません。かろうじて一度、ゲーマーズさんで行われた大図書館ラジオの公録に当選しましたが、あれはゲーマーズさんとの相性のよさのなせる技だった気がする。

周りでは結構当選している人がいて、カンフェティのほうと並行申し込みしていたみたいですね。んで、見ている限りカンフェティの当選率が高そう。やっぱりe+は人が多かったとかあったのでしょうか。

taug2015
これからもお願いしたいけど、e+さん一度もチケットご用意してくれたことないからなぁ……。

当選された方はおめでとうございます! マジ羨ましい。きっと素敵なコンサートになると思うので、楽しい時間を過ごしてきてください。そして感想をツイッターとかで流して、私に チクショーという思いにさせて おすそ分けをしてください。

今回は会場がオペラシティということもあって、音とか凄い良さそうだし是非行ってみたかったのですが、まあ外れたものは仕方ありません。望み薄ですけど、5月8日の一般販売に全力アタックしてみます。