最近エロゲーイベント絡みの話ばっかりなので久々に時事ネタ。

この前話題になったフィリピン12000人斬りの高島雄平をはじめ、教師の不祥事というのはいろいろ突拍子もないものがときどきでてきますが、南アフリカでまた凄いのがいました。

 ▼「教え子を妊娠させた高校教師。DNA鑑定で別れた妻が育てていた実の娘と知る。(南ア)」(Techinsight) 

南アフリカ・ヘイジービューから北東のShabalalaという村にある高校でAlfred Mokoenaさんという男性教師に恋してしまい、性的関係を持つようになったNonhlanhla Nxumaloさん(20)。彼の子を妊娠して2012年に男の赤ちゃんを出産していたが、DNA鑑定を迫られたことをきっかけにAlfredさんが自分の父親であると知り動転。失意のどん底で子育てをしている彼女を、現地のメディア『African Eye News Service』が取材した。

在学中に妊娠出産していた、というパターン。それにしても、どうして&誰にDNA鑑定を迫られたんでしょうね。お母さんのほうが相手を把握していたということなんでしょうか。南アフリカで近親相姦がどの程度の禁忌なのかよく知らないのですが、下の反応を見る限り、笑って済む話でもなさそうです。

妊娠を告げられた際には教師をクビになることを恐れてNonhlanhlaさんの口を厳しく封じた。また事実を問い詰めようとしたあるジャーナリストに暴行、殺害の脅迫をしたこともある。

鬼畜ですなぁ。全然反省してなさそう。生まれたのが娘だったら、更なる連鎖の可能性まで……。

ともあれNice boat.な展開にならないことを祈るばかりです。