今月31日に発売が迫った、お姉ちゃんから手取り足取りエッチなリハビリを受けるADV、アトリエかぐやさんの新作『ばくあね』。

 ▼『ばくあね~弟しぼっちゃうぞ!~』OHP

発売日に、原画のchoco-chip先生のサイン会が開催される模様。

bakuane

先着とかではなく抽選ということで一安心。ただ気になるのは、「無くなり次第終了」の文言。どうやら、チケットを配りきったあとで決定する形式ではないようで、「半」先着みたいな感じになるのかもしれません。うーん、果たしてどのくらい数が用意されているのか……。

最速で行けても昼過ぎくらいなので、数次第では間に合うか微妙なトコロ。choco-chip先生は大ファンなので、何とか参加したいところではあるのですが、まあこればっかりは当日の運次第か。

そもそも遠方で来られない方もたくさんおられることを思えば、手の届くところで開催されているというのはそれだけで幸運ですし、贅沢言っちゃいけませんね。でも、なまじ手が届くから諦めきれないっていうところもあるんで(´・ω・`)。

うーむ。