モバマスネタ。

昨日来た新ガチャ、「はじけて♪サマー水着パラダイス」ガチャのSRしまむらさん(島村卯月)を一発で引き当てまして……。いや、嬉しいです。勝ち組です。

で、しまむらさんスク水です。この前ブルマだったし、完全に狙ってますね、色々。

uduki01  uduki02
スク水のSRから華麗にイメチェンしたSR+。下乳が眩しい。

今回はガチャで引き当てると「思い出エピソード」もついてきたので再生してみたところ、驚くべきことが。

uduki00

お触りありですかあああ嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼!?

これもう、完全に『たっち、しよっ!』別ゲーじゃないですか。けしからん。実にけしからんです(マウスかちかちかちかち)。

この路線で行くのはマジ勘弁してください……お金がいくらあっても足りませんOTL。あ、でも新田さんの時は遠慮無くお願いします。手加減ナシで。 

ちなみにこの後、イベント(アイドルロワイヤル)の景品でSRを2連続でヒット。30回くらいしかメダル回してない気がするんですが(数えたら25回でした)、どうなってんの。他人が同じことしてたら殺意を覚えるレベルです。

tinatu01  tinatu

ホントに良いのかってくらいツイてます。かつてない強運。走る気無いときに限ってこういうの来るのは巡りあわせなんでしょうか。まあ、今回はどんなにツイていても走りません。初志貫徹で。