迷っているうちに、今日を迎えてしまった……。

え、何をかって? これですよ、これ。

 ▼「LOVELY×CATION THE ANIMATION 犬吠埼 綾 等身大ちっぱい(おっぱい)マウスパッド【仮称】

ayapai
 夢が詰まった“おっぱい”に対し、“ちっぱい”は希望に満ち溢れている!
そんな無限の希望と煩悩が詰まった究極のグッズ、等身大ちっぱい(おっぱい)マウスパッド【仮称】が遂に誕生いたしました。

原画家・唯々月たすく氏が描く、流麗でどこかあどけなさを漂わせる豪華描き下ろしイラストを使用!!

「おっぱいが好き!」それは、男性なら誰もが抱く感情でしょう。
その形や大きさの好みにはいろいろあり、まさに十人十乳です。

等身大おっぱいマウスパッドを称する以上、「おっぱいは大きくて当然!」と思う方も多いでしょう。大きい事はいいことだ。確かにその通りです。

しかし、控えめな胸に注がれるひたむきな想いやこだわり、それもまた一つの愛の形です。

「小さなおっぱいには精霊が宿る」

そんな伝承があるかどうか…というか勝手に今でっち上げましたけど、とにかく「控えめだからこそ表現できる、胸がキュンとなるような甘酸っぱい触感」にこだわりました。

M.J.Originalの新素材「M.J.SupreSoft」を使用し、それを包み込む2WAYトリコット生地の張り具合にも細心の注意を払い、試作を重ねた末に完成した絶妙な触感を、心ゆくまで味わっていただけますと幸甚です。

あああああああ綾ちゃあああああん!! んあああああああああああぁぁぁおぁおあぁお!!


……取り乱しました。

好きなんですよ犬吠埼さん(CV:愛原ちづる)。フォルダにお写真がいっぱい収めてあるくらい。マジ天使。ああ、でも天使のおっぱいに神が宿っていいのだろうか。まあいいか。どうでも。

location04
まいぷりちーえんじぇる・綾たん。

ともあれ、1人2個までの完全受注品。お値段は税込みで21,000円! 相場的に高いのか安いのかわからん……。ただ、出費額としては馬鹿になりませんね。バカになれば買えそうですが。そして、本日2月27の12時から50個限定で先行受注販売が行われます。う~~~ん、迷う! 先行ってことは今後のイベント(たぶんコミケ?)とかで受注はあるんでしょうけど。どうすっかなぁ。

location02
ホント、できることならセーブしたいですわ。

「控えめだからこそ表現できる、胸がキュンとなるような甘酸っぱい触感」とか何言ってるんだかまるで意味わかりませんが、正直凄い惹かれます。今日は月末エロゲーの日だというのに眠れない……。

ほら、TKBとか透けてるし! てるし!!

ayapai

それはそうと、注意のところの「本商品に「乳首」は造形されておりません。予めご了承ください。」というのが妙に生々しくて笑ってしまった。おっぱいマウスパッドってこういう注意書きがデフォなんでしょうか。

まあまだ時間はあるし、あと11時間くらいうんうん悩んで、擦り切れた脳みそで最終的な判断をくだすことにしようと思います。