私がぼちぼち遊んでいるブラウザゲー『千年戦争アイギスR』(18禁)。

タワーディフェンスとしてのクオリティーの高さもかなり高く遊びがいがあるのに加え、いろんなキャラのHシーンが見られるというのが割りと良い感じです。ただ、ぶっちゃけそこまでキャラに魅力がないというか、ほとんどのゲームでどんなに使いづらくても女性ユニットを優先的に使う私が性能優先で男キャラを使うくらい色気が薄いゲームなので「エロゲー原画家さんとのコラボでもしてくれないかな」と常々口にしていたのですが……。

aigis

とうとう来てしまいました。しかもおにぎりくん

\(^o^)/オワタ

レアリティーブラック(最高レア)ということは、課金でガチャ回しまくっても出るかどうか……。しかしこれはもう、輪姦回さないわけにはいかないでしょう。とうとうアイギスに廃課金する日が来てしまったようです。

どれだけ生活費を切り詰めれば、グレース嬢をお迎えすることができるのか。想像するだに恐ろしい。天国への扉の前にいる気持ちというか、死刑台への階段を登ってる気持ちというか、なんかそんな感じです。

heavensdoor

ただ、アイギスってことは基本凌辱はなくて王子とのらぶらぶ系Hなんですよね。ときどき縛ったり叩いたりしてるけど、まあイメージプレイレベル。ガチ凌辱は見たことありません。しかしながらおにぎりくんは個人的に凌辱でこそ輝く絵師。中途半端な和姦など甘えッ!

……と考えれば諦めもつくかなと思ったんですけどちょっと自分をごまかせそうにないので、とりあえずモバコイン買ってきます。買ってきます……。

[コンビニ]λ............トボトボ

konrad
お前は呼んでない。

月末エロゲーの日を前に、とんでもないことになってしまいました。恨みますよ、ホント。