PSVitaソフト『大図書館の羊飼い-Library Party-』がマスターアップしていました。

 ▼公式サイト:大図書館の羊飼い-Library Party-

Vitaちゃんを持っていないので買おうか買わないか考え中なのですが、買うなら予約してショップ特典キープしたいんですよね(ショップ特典)。個人的に気になってるのは、AnimateさんのB2布ポスター。絵柄行ってみましょう、はい、ドン。

daitokailib
どーん

マーベラスです。すばらしい。

鈴木さんエロいです。天保山バンザイですよ。浪漫の塊。ロマンキャンセル。ネオ・ウイングさんのポーチも気になるんですが、ちょっとサイズが使いづらそうかな……?

Vitaも一緒に買うとなると結構な出費になりそうだしなぁ。ゲームソフトだけ買っても良いんですけどやらないゲームを買うのも何やら勿体ない気がするので。ただでさえエロゲーも溜まってるのに!

明日17日には、秋葉原で体験版プレイイベント(これ)もあるみたいなので、ちょっとそれに立ち寄ってどうするかを決めようと思います。

daitokailib02