2014年が終わろうとしています。

今年一年お世話になったみなさま、ありがとうございました。

サークルELOGOSの新刊『E-LOGOS』Vol.4 は65冊を売上げて過去最高でした。80冊刷っていたので15冊あまりましたが、これに関しては次回以降でおいおい売っていければいいかなと考えています。これまでの内容と違って「なまもの」ではないので、多少時間が過ぎても興味関心を持ってくれる人はいるのではないか、と。

早速読んでくださった方から感想などもいただけて、この感想については今までで1番反応が良いので、ちょっと嬉しいです。感想はいつでも、どんなかたちででも送って頂けると、執筆者陣も喜びます。私やサークルメアドでも結構ですし、ゲスト様の連絡先は巻末の執筆者紹介に載っているので、個別でも大丈夫です。

コミケは疲れたけど楽しかったです。大晦日を外してくれたおかげで、今年最後をのんびりと過ごすことができるのも良いですね。

それでは、また来年。良いお年をお迎えください。