先日メールが来て、『MA☆KO HUNTER』応援バナーキャンペーンに当選したとの通知を頂きました!! ありがたや~。声優さんの寄せ書き色紙が頂ける模様。応募自体は旧DTIブログ(こっち)で行っていたので受理されるか不安だったのですが、一安心です。

いやー、当たるものなんですね、これ。『テラべっぴん』のとき、ゆず茶さん羨ましい状態だったのが、今度は自分のところに来るとか、知り合い率の高さがにわかには信じられない感じ。

丁度ブログ移転の時期と重なったので感想をこちらには書きませんでしたが、批評空間さんのほうにはレビューを投稿しておりまして。88点とか、なかなかの高評価つけてます。ご関心あるかたはご覧になって下さい。

 ▼「OYOYOさんの「MA☆KO HUNTER」の感想

なかなか楽しい作品でした。クロックアップさんのこっちのラインは本当に私好みのタイトルが多いんで、予約大安定です。ユーザーはがきもさっさとおくって限定アイテム(冊子等)をもらわないと。

最後、こちらにもバナーを貼って恩義に答えておきます……。ぺたぺた。

『MA☆KO HUNTER』応援中です!

というわけで、年末に嬉しいお知らせを頂きました。はっぴーな気分で年を越せそう。クロックアップさん、ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。