先日、アクアプラスさんからこんなメールが来ていました。全文掲載。
お客様各位

平素より弊社通信販売サイトをご利用頂き、誠に有難うございます。

この度、弊社通信販売サイト『ap store』は2015年3月31日(火)を
持ちまして閉鎖し、4月より『とらのあな通信販売』内にて
弊社通信販売サイトを新設させていただくことになりました。

『ap store』でのご購入及びAPポイントご利用は下記期間までとなりますので、
予めご了承頂けますようお願い申し上げます。

・『ap store』閉鎖日:2015年3月31日(火)
・弊社通信販売サイト新設開始日:2015年4月中旬予定
※詳細な日付に関しては確定次第追ってお知らせ致します。

・ポイント加算終了日:2015年1月4日(日)
・ポイント利用終了日:2015年3月31日(火)

※今回の閉鎖に伴い、個人情報となる『ap store』で登録いただいた
 会員情報・購入履歴は、引き継ぐことは出来かねます。
 ご迷惑をお掛けいたしますが何卒ご了承の程お願い申し上げます。
 現在弊社通信販売サイトでお預かりいたしております個人情報は、
 閉鎖後に責任を持って適切な方法で破棄させていただきます。

ご不明な点がございましたら、
「ap store」画面右上にございますお問合せフォームより
お問合せ下さい。

今後とも、AQUAPLUSへのご愛顧を宜しくお願い申し上げます。

どうも、「ap store」を閉鎖し、とらのあな通販と合体させるので、ポイントの利用ができなくなる、というお話でした。また、現在のap store登録者の情報を引継ぎはしない、とのこと。同様の内容は、こちらからでも閲覧できます。

 ▼「お知らせ/<<弊社通信販売サイトの閉鎖と新設のお知らせ>>」(ap store)
 
私もまだポイント結構たまったままなので、きちんと使い切るの忘れないようにしないと……。アクアプラス通販を利用しておられた方は、くれぐれもご注意ください。