というわけで、今月もやってきましたエロゲーの日。

というか、もう今年もあと1月で終わりか……。早いものです。 信じがたい。

 01
『Bunny Paradise ばにぱら ~恋人全員バニー化計画~』 (SkyFish poco)
お試し枠。属性特化ものの抜きゲーだと思ってるんで、バニーさん好きとしては手を出したいなぁと。ただ、結構「力作」が揃ってるので、後回しになりそう……。


02
『ChuSingura46+1 -忠臣蔵46+1- 武士の鼓動(A samurai’s beat)』 (インレ)
ChuSinguraのFD。本編をそれなりに楽しんだので、お布施も兼ねて。新シナリオが展開されるとはいえ、正直あの本編に「付け足し」が必要かどうかは(かつまた、それがうまくいくかどうかは)分からないなぁと思っているのですが、果たして。もちろん、全く期待していなかったら買わないんですけどね。

03
『VenusBlood -HYPNO-』 (Dual Tail)
今月の触手枠+大本命。めっちゃ楽しみです。ただ、プレイする時間がとれるかどうか……。不安はそれだけ。


04
『lightBOX The Great 15th』 (light)
記念で購入。CDも入ってることを考えると、割とお得なお値段でしょう。

06
『春風センセーション!』 (ういんどみる)
藤原々々先生が久々の原画ということでテンション上がっています。シナリオにも力が入っていそうだし、真っ先にプレイするかも。サイン会、行けたらいいな。


07
『蒼の彼方のフォーリズム』 (sprite)
延期してこの激戦区に滑りこんできました。割と方向性かぶってる作品が多くて、食い合ってる感もあるんですが、音楽・CGともトップクラスですね~やっぱり。演出とかを見るだけでもワクワクできそう。あとはシナリオがどう転ぶか……。

上が予約枠。あと、当日買うか迷ってるのが下の二つ。

05
『七姫コレクション Princess Collection ~美しき巨乳姫と人類最強の男~』 (ANIM)
ANIMさん、だいぶいつもと違う路線だなぁという感じ。ファンタジー好きなこともあって、ちょっと興味アリ。

08
『恋する彼女の不器用な舞台』 (CUBE)
設定とか絵を見る限り「買い」なんですが、微妙に頭のなかで警鐘が。予約者イベントとかをガンスルーしてきたので、買わないと思うんですが、他の人が買っているのを見てその気になる可能性もありというところ。

幸い東京は今日雨が降らないみたいなので、さくっと購入してしまいたいですね。