遅ればせながらご報告。

コミケへの出展が決まりました。よかったε-(´∀`*)ホッ。

私の参加するサークル「ELOGOS」は、火曜日(3日目)、西地区「め」ブロック-26a の配置となります。

詳細に関しては追って連絡をいたしますが、今回はちょっと豪華編成になる予定。編集はまた私が担当します。

既に表紙のほうは依頼を完了&サンプルができあがっており、下のような感じになると思われます。
hyousi01

ここから色とかポーズを相談しながら調整かけていくのですが、個人的にいたく気に入っているので、大幅な変更は無いかな。ニコさん(絵を描いてくれている人)は、銃が現実のものではない(絵のバランスのためにおかしなアレンジをいっぱい加えているらしい)のが微妙、みたいに言ってましたが……。

今回はいままで以上にゲストの方も多く、内容的にも充実したものをお届けできるのではないかと思っております。いやまあ、まだ完成していないのでなんともかんともなのですが、10日頃にある程度目処がたてば、だいたいの内容についてお伝えするつもりでおりますので、いましばらくお待ちください。