シルキーズプラスさんから発売されていた『なないろリンカネーション』の第二回人気投票が10月31日をもって終了いたしました。

気になる結果は!  (こちら)[第2回なないろリンカネーション人気投票]


nanarin_ninki


中間発表から変化ナシ! 順位変動ゼロというのもある意味珍しいですね。

ちなみに私は浮気せず梓さんに入れ続けました。梓さんかわいいよ梓さん……。梓さんがどう良いかという話は、レビューに書いたのでそっちのほうでも。何度かやり直してるけど、梓さんやっぱ最高や! 揺るがないナンバーワン。

 ▼レビュー:『なないろリンカネーション』 (当ブログの記事です)

あと、人気投票でちょっと意外なのは葵ちゃんかな。人懐っこさで上位食い込むかと思ってたんですが、鬼の中でもトップになれないとは。恐るべし、アイリスの壁。胸同様の絶壁。みんなあれだけネコが好きネコが好きと言って、猫画像とか見てるのにネコマタはダメなのかニャア。

攻略ヒロインが上位を締めててよかったよかった……と思っていたら、伊予様がたいへんなことに。まああれだ。殿をつとめてくださっているのだと思えば……。・゚・(ノД`)・゚・。

「「ななリンにご出演頂いた声優さんの直筆サイン色紙」 の抽選を11月4日に行います
当選された方を翌日の11月5日にHPに掲載致します、またメールでもお知らせ致します。」

とのことですが、希望声優さんごと当選が決まるんですよね。梓さん1本に絞ったから、声優さんも当然かわしまりのさん1本になったんですが、声優さんを分散させるというのもアリだったのか~。いやでも、やっぱり好きなキャラに全力が基本だよなあ。でも、いい作品だったから記念になるもの欲しかった気持ちもあり……。

ウダウダ悩んでも取り返しはつかないわけですが、いまいち当たる気がしないのでどうも弱気。

ともあれ、コトリンはトップ死守おめでとう。昨日少しそんな話をお友達としていたのですが、できれば『GS美神』みたいな感じで、このシリーズが続いてくれると面白いなぁ(シリーズ化して人気がでると、今回見送った人もまた『ななリン』に触れる機会が増えますし)と思っています。