動画の話ではなくて、クリーニングの話。

今日、クリーニングから戻ってきたズボンをはいて仕事に行ったんですが、お昼にエレベーターで「OYOYOさん、タグついてますよ、クリーニングの」って言われまして。手で探ってみたらマジでした……。ひー。恥ずかしい(*´∀`)。

というか、みんな気づいてただろうに教えてくれよ~~~ッ!

街中でならまだしも、自分のテリトリーである職場でもお昼すぎまで誰も注意してくれなかったというのは地味にヘコみます。みんな全く私に無関心なのか、嫌われてるのか、と……。いやまあ、そんなことはないと思いますけど。……ないよね?

おろしたてのカッターシャツの値札つけたまま出ちゃったり、Tシャツ裏表逆に着て外に出たり、時々大ポカをやらかすので我ながらあなどれません。ドジっ子属性もこんなおっさんでは可愛くないし。まこと救いがたいところです。

まああれですね、朝は慌てずに出られるよう、余裕を持ってとわかってはいるんですがなかなかそう思うようには行かないわけでございまして……。みなさんも「失敗」にはお気をつけ下さい、くれぐれも。

このエントリーをはてなブックマークに追加