連日暑い日が続きます。皆様、体調など崩されておられないでしょうか。

オフィシャルな格好が求められる勤め人にうってつけなのが、このアイテム。

9ee8c003.jpg

じゃーん。

っ「クールビズス~ツ~」(ネコ型ロボの声で)

汗をかきづらく、かいても対応しやすく、そのまま制汗スプレーなども使え、洗濯も容易。ちゃんとエリもボタンもついておりますし、これで夏の暑さを吹き飛ばせ! 節電・温暖化対策もバッチリだ!

……とはまずならないようなシロモノですが、まァ実際問題こんな格好したくもなる。ちょっと前まで涼しかったから、まだ身体のほうが対応しきれていないのかもしれません。熱中症にはくれぐれもご注意ください。

どうでもいいけどこのウェア、エロいプレイに使えないすかね……。早苗さん(下)みたいな感じで。

d328ae42.jpg

逮捕しちゃうゾ。

更にどうでもいいけど、「おまわりさんこいつです」って省略すると「おま(わりさ)んこ(いつ)です」になるかと思うんですが、いかがでしょう。流行らないかな……。


このエントリーをはてなブックマークに追加