▼ 関連:「Yatagarasuさんが破産していた話」(2013年8月17日)

-----------

『星彩のレゾナンス』発売以降、ちょっと精彩を欠く感じのあったYatagarasuさんですが、CS版『古色迷宮輪舞曲』の情報なんかも出てるし大丈夫かな~と思っていたら、6月の20日にソフ倫を脱退か除名か、とにかく名前が削除(既に名前がなくなっています)。公式HPにも繋がらない状態に……。

代表の蒼鴉さんのツイッター(これ)を覗いてみたところ、6月19日に麻雀イベントのリツイートをしておられるのを境に、随分停滞している感じ。診断メーカーのつぶやきは自動かなと思ったんですが、日付がわりとバラバラなので、操作はしておられるんでしょうか。

ぽんちぇんさんのツイッター(こちら)では、こんなつぶやきも。



まあ、何か事情があっても軽々には口にできないのだとは思いますけれども、さすがにHPにも繋がらない状態になって音沙汰なしだと、不安は募ります。杞憂であれば良いのですが……。

Rougeブランドの『異形の鼓動』は「発売中止」のまま動きそうも無いですし、この作品はこのまま消えてしまうのだとしたら、非常に残念。『古色』があたってこれからという気配だったし、まだ色々判断するのは早すぎる段階かもしれませんが、それなりに騒ぎにもなりつつあるし、うまい形で収束してくれることを祈るばかり。

確定ソースが何も分かっていないこの段階で騒ぎたてて、「取り越し苦労」だったらブランドさんにも迷惑がかかりますから、迂闊なことは言えないのは承知のうえで、やっぱり心配だということくらいは許してください。何にしても、HP繋がらない件なんかに関しては、早めに連絡欲しいところですね。

このエントリーをはてなブックマークに追加