先日『ナイものねだりはもうお姉妹』を発売なさったAriesさん。ポイントが溜まったので、「Ariesちゃん株券」のポイント交換でゲットできる描きおろし色紙をお願いしていました。「1ヶ月~3ヶ月」というお話だったので、まだまだかかるかなーと思っていたら、早速今日届いた!

で、中をあけてビックリ。凄い良い感じです。「しまった。エロエロな感じでとか要望だせばよかった……!」とか思っていたんですが(要望を聞いていただけるのかはわかりません)、公式ではエロ・ネタ系の小悪魔っぽい感じが押し出されている(いわゆる自宅モードの)朱乃が多いなか、学園モードは貴重だし、かえってかわいらしさが強調されてる感があって、こっちで良かったなぁと思いました。

fa824205.jpg

戌角柾先生の描きおろし色紙。「ウラオモテ」の朱乃でオーダー。白黒じゃないのは早期サービスとかだろうか。

戌角柾先生は凄く好きな絵師さんで、大昔のエロゲー雑誌『C.P.G.』のコーナー絵を担当されていたとのプロフィールを拝見して、思わず実家においてあったバックナンバーを探してしまいました。『C.P.G.』、全部買ってたんですよね……。

好きさが思い余っていろいろ恥ずかしいことをしてしまった感がありますが、こんなええものをいただけて、たいへん感激です。戌角先生、ありがとうございました。今後もエロい絵を楽しみにしつつ、ご活躍を祈っております。

あと、「チャンスですよ」と さんざん煽って 情報を教えて、かつ猛烈にすすめてくださったpomさんのおかげでもあり。感謝感謝です。

で、この色紙が届いてホクホクしているところに、更に色紙が(笑)。

ユニゾンシフトさんから発売された、『流星キセキ』の、ユーザー登録キャンペーン色紙です。これも嬉しい! ありがとうございます!!

感想キャンペーンもあったんですが、すみません。まだ全部終わってないので感想かけず……。頑張ってプレイしおえて、書きます。たぶん、きっと……。

3f398e9c.jpg

原画の織澤あきふみ氏とOSA氏のサイン色紙。対照的な感じ。

というわけで、今日は色紙が二枚も届いてホクホクな一日となったのでした。抽選に当選とかじゃないからいつかくるのはわかっていたわけですが、やっぱり実物が届くと嬉しいです。さっそく、飾ることにいたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加