本日月末戦線ですが、GW前ということもあり、大変なラッシュに。しかも、延期するとばかりおもっていた『さくらさくらFESTIVAL』がまさかの発売になったりとか、いろいろ予想外のことが相次いで出費がえらいことに……。

ほぼフルプライスばっかり、本日13本引き換えてきたんですが、まだ『らぶりけ2』が2本、引換ずのままで残っております。エリクシルとらぶりけを複数行ったのが間違いだったかもしれない……でも特典欲しいしなぁ。

というわけで、本日からしばらくの間は修羅のごとくエロゲーやりまくりモードに突入すると思います。まずはエリクシルからいくよ!

そういえば、ソフマップ1号館の4F(フィギュアのコーナー)で今日は引き換えたのですが、担当の人が慣れていないからでしょうか、ずっとエロゲーのタイトルを「百花」とか「らぶら……」とか、うしろが読めずに最初の方だけで商品名確認してました。魔導が大変そうだった。

そんな中、「ゆめいろアルエット」だけはフルネームで呼んでくれたのですが、ずっと「ゆめいろアリエッティ」って言ってらして、内申「そりゃジブリやがな」とツッコミ入れてました。

こんだけ量があると店員さんも、特典の確認だけで大変そう。月末に限ってはアキバ☆ソフマップ1号館は、4F、6Fなど別のフロアーでも引換ができて、そっちはたいていガラガラなので(店員さんが慣れてないからちょっと手際悪いのに目をつぶれば)、オススメです。

さて、では皆さま良いエロゲーライフを。

……しかしこれだけあるのに、あんまり抜きゲー枠がないな。先週買ったセーラー戦士と、今週はツゴウノイイ彼女、ナイまいくらいですか。体力は消耗しなくて済みそうです。

このエントリーをはてなブックマークに追加