ちょっと前にネタが話題になった、「新宿ショールーム」。「寝心地体感ルーム開設!」と銘打って、当初は以下のような文言がならんでいました。

寝心地体感ルーム「NTR」開設! 新宿ショールームでは、寝心地体感ルーム「NTR」を開設しました。 快適な眠りをサポートする寝具から、色・音・香りなどをテーマにした寝室作りの提案までお客様の快眠をプロデュース致します。 NTRでは3つのルームシーンをご用意し、お部屋のテーマごとに快眠の効果を体感していただけます。

さまざまなNTRが楽しめるとかヤバいです。アトリエさくらさんも真っ青。それを都心も都心、新宿で三次元相手にやろうというのだから、これはもうエロゲー界に対する宣戦布告。Mielさんあたりも巻き込んで、すわ戦争かと身構えたのですが……。今みたらこうなってました。

新宿ショールームでは、寝心地体感ルームを開設しました。
快適な眠りをサポートする寝具から、色・音・香りなどをテーマにした寝室作りの提案までお客様の快眠をプロデュース致します。 寝心地体感ルームでは3つのルームシーンをご用意し、お部屋のテーマごとに快眠の効果を体感していただけます。
ちょっとしたインテリアの工夫で始められる「快眠生活」を是非、実現してみてはいかがでしょうか。


…………。「NTR」の文字が消えてる。さすがにいろんなところから指摘が来たんでしょうか。いや、知りませんけど。ただなんというか、「ネトラレ」ってこっちの業界くらいでしかピンとくる人いないと思いますよ。わかる人がニヤニヤするだけだから、放置でも良かった気がします(笑)。

そんなわけで、いつの間にかこの世からNTRものがひとつ消滅していたという哀しいお話でした。では、また明日。

このエントリーをはてなブックマークに追加