choco_sachi
2013年2月8日に、『グリザイア』予約券と引換で配布されていたDECOチョコ。キャラクターは絵柄各種あり。

本日は『虚の少女』発売日ということで、あと『姫巫女 -燦』も発売ということで、ふらっと秋葉原へ遊びに行ってきました。途中、ソフマップアミューズメント館さんの前で、『グリザイアの楽園』のチョコレートを配布していたので予約券見せて頂いてきました。メッセージペーパーのイラストは、天音さん。エロいチョコレートです。ちなみに渡してくれたのはお兄さんでした。

2a1acaf4.jpg

こちらで告知されていたイベント。

これで今年はチョコレートを誰にも貰えないで終わることは無いな! と一安心ε-(´ー`*)。しかし気を抜くのはまだ早くて、どうも明日(2月9日)に、アリスソフトさんがバレンタインチョコレート配布会を行うそうで……。『パスチャ3』の発売も近いし盛り上がりそうです。なお、時間は未定! 明日は微妙に立て込んでいるのですが、果たして参加できるのでしょうか……。

7e79cf6d.jpg

アリスソフト・バレンタインキャラバンの告知チラシ。

チョコといえば明日はもう一件、チュアブルソフトさんも『ラブらブライド』と絡めてバレンタインチョコ配布を行う模様。こちらは、14時からゲーマーズ前、15時からアミューズメント館前となっています。詳細はこちら

711d29a5.jpg

ポスターカレンダーの配布も行われるとのこと。これはソフマップさんのポスター。14時からゲーマーズ本店でも配布会がある模様。

というわけで、 毎年だれからもチョコが貰えなくて仕方なく自分でアポロ買って食べているのが悲しくなったのでイベントでチョコを集めてみようかと お菓子屋の陰謀に踊らされていると知りつつあえて踊ってあげる、オトナな私なりにバレンタインを楽しむべくイベントを探してみました。(*・ω・)y-~~~。

こうなったら折角ですし、ひらきなおって虫歯になるくらいまでエロゲーチョコを食べてみたいです!

このエントリーをはてなブックマークに追加