昨日家に帰ると、何やら封筒がポストに。

差出人が、「株式会社 八咫烏」となっており(株式会社だったのか! と驚きました)、これはもしや……とあけたらビンゴ。

まいさん
おムネがエロい。でも右足はもっとエロい。

『古色迷宮輪舞曲』のユーザー登録特典でいただけることになっていた舞さんポストカードがついにとどいたのです!!!

まちくたびれたよ。・゚・(ノД`)・゚・。

質感とか色使いとか、思っていたより良くて結構満足。もっと早く……と思わないこともありませんが、無料だし贅沢は言えませんよね。むしろ手間をかけてこういうサービスを、あとからでもファンのためにしてくださったことに感謝をしたい。

八咫烏さんは新作『星彩のレゾナンス』の情報も着々と出始めているし、時間はかかってもこういう丁寧なユーザーサービスには好感がもてるので、これからも応援して行きたいです。

というかエウシュリーさんもそうですが、私は基本的にユーザーサービスとか誠意とかいうのに弱いので、つい嬉しくなっちゃうんですよね。でもこのポストカードは良い出来だと思います。エロくて。

というわけで本日は、Yatagarasuさんありがとうございますというお話でした。

実は今日のキャララ!! に参加してとんでもないものを頂いてしまったのですが、その話はまた後日。

このエントリーをはてなブックマークに追加