冴彼女02
丸戸史明『冴えない彼女の育てかた』2巻
(イラスト:深崎暮人、2012年11月20日発売予定)
©丸戸史明・深崎暮人/富士見書房

今月20日に『冴えない彼女の育てかた』2巻が発売に! やったねぱうぱう~♪(ひさびさの) 公式サイトもオープンしています。既にやっている人もいるかとは思いますが、アンケートに答えると壁紙貰えます。絵柄は英梨々。あと試し読みもできるので気になって「もう我慢できな~い」というケロッグな人はGOですぞ。

しかしこれ、表紙がヤバい。エロい。霞ヶ丘詩羽さんですかね。1巻が英梨々、2巻が詩羽。いっつも見切れてるけど、メインヒロインの恵さんは決して存在感が無いとかそういうんじゃなくて、トリということですね。わかります。

これで3巻の表紙が倫也だったら笑うしかないですが。

ストーリーは、恵に彼氏持ち疑惑が浮上する波乱の展開になるようで……しかし丸戸先生の話と言うことは九分九厘ただの誤解で終わるでしょうから、私たちとしてはどうやって既定路線に落ち着くのかを見守っていれば良さそうです。

専門店では店舗ごとに特典があるようで、わかる範囲で一応まとめておきます。

アニメイト: 掛け替え用オリジナルブックカバー (公式
ゲーマーズ: 掛け替え用オリジナルブックカバー (公式
とらのあな: 8P小冊子。白黒のイラストつき (公式

の3つみたい。うーん。全部買おうか。ぶっちゃけアリの気がする。とらのあな特典だけは是が非でもおさえたいです。20日は勝負や……。




あと気になっているのが、2012年10月18日にヴァージン文庫さんから発売されている『もし、ドラッガーを読んでも勝てないと悟った女子マネージャーが肉体を駆使したら…』(※エロ小説です)。もの凄いタイトルですが、紹介を読む限り内容ももの凄いっぽいです。うーん。気になる。

fbf3a1a2.jpg

Amazon先生へのリンクはこちら

部員を夜のホームラン王にでも育てるんでしょうか……。機会があれば購入してみたいと思います。

ってなわけで今日は「冴えない彼女」のお話でした。また明日お会いしましょう。

このエントリーをはてなブックマークに追加