アキバblogさんによると、「メロンブックス秋葉原店に触手・異種姦などの商業誌・同人誌を集めたコーナーが出来てた」らしい。
関連:アキバblog2012年10月25日記事「メロンブックス秋葉原店「人外コーナー始めました」 触手・異種姦など

いよいよ私の時が来た!!!

というわけで気になったので先日さっそく足をのばしてきました。

思ったよりスペースは狭かったのですが、エロばっかりかと思いきや記事にも書いてあるけど『セントールの悩み』みたいな非エロ本なんかもあって、バラエティ豊か。もん娘から悪魔娘まで、かなり幅広いジャンルを一括で扱っているので、やはり手狭に感じます。それだけに、このまま人外勢が盛り上がれば、拡張も夢ではないかもしれません。

というか、触手成分をもっとぷりーず。

他の属性持ちの皆さんは触手と一緒にされるのはどうかという意見もあるかとは存じますが、ここは人外の勢力拡大をまずは目指し、大同団結を提案したい。人外が一大勢力となったあかつきには、思う存分闘争すればいいけれど、まずは相互に協力しようではありませんか。

しかし何というか、ようやく時代が触手に追いついてきた感じですね(*・ω・)y-~~~。本当は『触手が嫌いな女の子はいません!』を買うつもりだったのですが、財布の中に400円しか無かったのでそのまま帰宅しました。月末で銀行混んでたから先週末お金下ろさなかったのをすっかり忘れていた……。また明日出直します。

というわけで、輝かしい触手の未来を祈りつつ本日はこのへんで。ビョルビョル。

このエントリーをはてなブックマークに追加