毎月25日はMF文庫Jの新刊発売日。各専門店ではよくフェアなどが開催されており、新刊に店舗特典がつきます。どうせ買うならちょっとでもお得感があったほうが良いなあということで、好きな本についてはそういうのをチェックして特典をもらってくるのですが(使い道無いのもおおいけど)、今回は新刊に限らない「MF文庫Jフェア」のお話。

メロンブックスさんの告知(OHP参照)で特製文庫カバーの配布が掲されていました。

メロンブックスでは、10月の新刊発売に合わせて『MF文庫Jフェア』を実施!
「しゅらばら!」「俺が彼女に迫られて、妹が怒ってる」「機巧少女は傷つかない」
「失敗禁止!彼女のヒミツはもらさない!」「精霊使いの剣舞」「僕は友達が少ない」
「魔法戦争」「瑠璃色にボケた日常」と、なんと8タイトルもの
スペシャルイラストによるオリジナルブックカバーをご用意しました!

ポケット付でカバー付けがとっても簡単。
メロンブックスが贈る≪MF文庫J専用≫の特製文庫カバーです。

新刊既刊問わず「MF文庫J」レーベル作品を一冊につき一枚もらえちゃう!
配布は完全先着、無くなり次第終了なので、ご入手はお早めに!!

だそうです。

配布期間が「7月25日 ~ 無くなり次第終了」となっていますが、これはおそらく「10月25日~」の誤りだと思われます(そのうち訂正されるかも)。『はがない』とか『精霊使いの剣舞』とか、割と欲しいブックカバー多いので、新刊買うついでに貰ってこようかな。ちなみに、旧刊でもOKのようなので、まとめて全部貰うのも一応夢じゃない……。これを機に、ちょっと気になっていたヤツの1巻とかつまみ食いさせようってハラですね! ちくしょう、卑怯なッ!

そういう誘いにホイホイ乗っちゃう私もどうよって話ですが、まあ折角なので『101番目の百物語』とか『あそイク』とか『お兄ちゃんだけど以下略』とか、気になっていたのを買いに行くつもりです。

回転率的に無理だろうけど、ライトノベル専門の漫画喫茶とかあればいいのになー。

それでは、また明日。

このエントリーをはてなブックマークに追加