3dd1abbb.jpg

タイトル:『ぜったい最胸☆おっぱい戦争!! ~巨乳王国vs貧乳王国~』(softhouse-seal GRANDEE/2012年10月26日発売予定)
原画:2-G、あにぃ、きのはらひかる、広瀬まどか(SD原画)
シナリオ:水無月セツオ、他
公式:おっぱい戦争 OHP
定価:8800円

色んな意味でOYOYOが大好きなsealブランドさんの新作、今度はフルプライス部門のGRANDEEからになりそうです。「おっぱいを愛する心が戦争を止めるADV」だそうで、世相を反映しているのかバカにしているのか判断に困るところですが、多分何も考えていない、良い感じに脱力系の作品になりそう。おっぱいでデモやら示威行為が止まれば最高なんですけどね。

「システムはシンプルなADV方式」だそうです。ヒロイン9人とお尻族の娘さんが1人ですか。アナヒップル大陸(爆笑)。相変わらずこの変なセンスには脱帽です。よくこれだけ思いつく……。

変なセンスといえば、度肝を抜かれたのが初回特典。なんと今回は、「おっぱい豊胸☆雄っぱいブラジャー!! ~巨乳族なりきり男性用ブラ~」!!!!

18bf7248.jpg

こんなやつらしいです。

前作でトランクスを特典でつけたときから、次は女性用下着やるだろうと思っていましたが、ぱんつではなくてブラとは……。しかも雄っぱい用とは……。どないせえというのか。いや、女性用下着(ぱんつ)でも困りましたけど。頭から被って変態仮面ごっこくらいしか思いつかないし。

しかし、ブラはもっと困ります。何をしろとおっしゃるか。これは、初回特典無しのDL販売にユーザーが切り替えるよう遠回しに誘導する策略なのか……などと疑いましたが、どうも話を聞いている限り、私の周りの人間は初回特典目当てで購入するみたいです。マジか。あけて装着しちゃうとどこもひきとってくれませんよ? いや、私も買いますけどね。

そんなこんなで、ゲームとはあんまり関係ないところで妙な楽しみができてしまった本作。パイクォーツ国民になれる日を首を長くして待ちたいと思います。

では、また明日。

このエントリーをはてなブックマークに追加