「LOVELY CATION」を発売した暁Works-響-さんが、あかべぇそふとのブランド統廃合によってhibikiとなったのは記憶に新しいところですが、ブランド名が正式に決定し、以後は「hibiki works」となるそうです。

ソースはスタッフ日記2012年9月1日の、γ氏のコメント。
正式にブランド名が決まり、hibiki(仮)より変わりますのでご報告いたします。

今後は、『hibiki works』として活動していきますので、どうぞ宜しくお願い致します。

とのこと。なお、他にも幾つか注目すべき内容が記載されていました。特に気になるのは、新作『LOVELY×CATION2』関連の話題でしょう。以下に大ざっぱではありますが、内容をまとめました。

・ 9月21日から『らぶりけ2』の情報公開
 雑誌では同日発売の「テックジャイン」が最初。
 OHPの情報公開もこの日に。
 同日、ニコニコ生放送を実施。OHPにバナー設置予定。内容は未定。

▼ニコ生予定
放送時間:9月21日(金) 21:00~22:00
パーソナリティ:insider / 唯々月たすく(Skype) / γ

・ 『hibiki works公式Twitter』を開始。
 本格始動は9月21日から。
 既に少し情報は呟いている。
 アカウントは、こちら

なお、ツイッターの告知によると「9月28日(金)より”ユーザー参加型企画”を始動」するそうです。




いよいよ動き始めた『らぶりけ2』、いまから待ち遠しいです! チェックを怠らないようにしよう。

というわけで本日はこの辺で。それでは、また明日。


このエントリーをはてなブックマークに追加