「嘘だッ!」
   /  / /    |    /|   /:::/:.:.:.:.:.:.:|::::::   
  /  〃 i     .::|   /:.:.|  |::l::|:.:.:.:.:.:.:.:|::::::
 ,゙  /|   |   .:::|. \|:.:.:.:|   |::l::|/:.:.:.:.:.:j/::   
 ! ,' !  ::|    ::::|!. ,ィ|≧ゝl、_.;|::ィ|/_:._/ィllヘ         
 l ,' │ ::|:..  ::::|く/ {ひlll|::|ヾ|:.N:.::´〃ひlllリ::   
 ヾ  '、  |\  ::::|:.\\こソ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:、、\こソ        
     '、 :|  \ :::\:.:._,、__彡 _' -─ 、`゙ー=        
      ヾ、/.::>:、:;ヽ、__  /ーァ''"´ ̄ ヽ         
      / .::::::::::::::::ヘ ̄   {|::/       }    
     /...::::::::::::::::::::::::::\  V      j}

どうせみんなが嘘つくんでしょうから、私はつきませんよ。人と違うことする私、カッコイー。

……というか、今日に限っては本当のことを書いても嘘と思われるかもしれないという、ヒッジョーにめんどくさい日ですよね。ある意味。エロゲーブランドのネタが飛び交うのは予想が付くので、平穏に一日が過ぎることを祈るばかりです。

嘘といえば、『Sugar+Spice!』(チュアブルソフト)のハモこと春瀬歌ちゃん。とにかくウソをつきまくって、みんなをやきもきさせた後に「ウソだよー」というのが印象的な名キャラ。ウソじゃないですよ。私はジジのほうが好きですけど。

色々とエイプリルフールネタが飛び交っていますが、普段まともなところほどハジけて、普段エロいことばっかりやってるエロゲーブランドほど、エロから離れていくというのが例年のパターン。今年も、年に一度の気合いはいった「イメチェン」を見られるのを、楽しみにしています。

それでは、また明日。

このエントリーをはてなブックマークに追加