本日23日は卒業式……ではなくて、金曜日。エロゲーの発売日でした。softhouse-seal GRANDEE から発売された『ぜったい猟域☆セックス・ロワイヤル』と『Thief and TROLL』、『超光戦隊ジャスティスブレイドZERO』の三本を購入。で、さっそく『セクロワ』をやろうと思ったのですが……。

そういえば、初回特典がトランクスだったことを思い出し、気になったのであけてみました。

ad96a3c8.jpg

上はサイズ比較用の文庫本。

で、でっかぁ!?

マジかよこれ、というサイズ。LLでしょうか。むしろこの下に下着を着けて、これをズボンにしても良いレベルです。手触りはなんかつるつるしてて、後ろはイラスト無し。股間のところに手とお口が来るように描いてあって、なかなか面白いのですが、ごめんなさい。私、こんなに大きくないです。身体のサイズも、ナニのサイズも。

とりあえず初回版が中古に出回ったとしたら、開封済み使用済みのトランクスが入っている可能性があるのかと思うと胸が熱くなります。まったくいらないですが。

正直使えないし使うつもりもないので、もっと空気読んで欲しいと思わないでもありませんが、しかし、こういう遊び心のある特典は好きです。中途半端に使えないものをいれるくらいなら、このくらい弾けて欲しい。ゲーム本編をプレイする前に、ひとしきり笑わせていただきました。

あとは、これが出オチでないことを祈るばかり。割と期待しているので、楽しみに今晩からプレイしたいと思います。

それでは、また明日。


このエントリーをはてなブックマークに追加