たっち、しよっ
画像は応援バナーです。
『たっち、しよっ! -Love Application』 (コンパイルハート/2012年2月23日発売予定)
公式サイト:こちら


エロゲーではないので控え目になりますが、なんだこのエロい面白そうなゲーム……。と、一目あったその日から、私の魂は釘付けでした。文字通り一目惚れ。DSに『ラブプラス』が、PSPに『フォトカノ』があるなら、PS3には『たっち、しよっ!』がある……! というわけで予約も済ませ、あとは発売日を待つのみ。公式でムービーも紹介され、なかなか良さそうな感じが伝わってきます。

うーん、楽しみ楽しみ……。たまにはエロゲーじゃないのも良いものです、と言いたいのですが、ある意味エロゲーより色々持って行かれそうな予感もします。『アマガミ』みたいに、恥ずかしさに悶える作品であれば良いのですが、普通にエロそうなんで……。というか公式トップのやり口がズルいですよ!期待せざるを得ない。いろんな意味でスタンバイしながら待ちたいと思います。

たっち、しよっ01たっち、しよっ02たっち、しよっ03たっち、しよっ04
ヒロイン四人組。みんな良い感じ。左から気に入ってる順です。

左から、東雲真憂、城之崎佳弥、滝川葵、相葉皐月。バナー絵の無い播村奈津嬢も気になるのですが……。どうやら彼女はときメモで言うところの好雄ポジション、ようするに情報通として主人公をサポートしてくれる役所みたい。

とにかく真憂ちゃんが良いですね! ミリタリーオタクにして重度の厨二病。彼女のあんなところやこんなところを触ると、蜂の巣にしてくれるそうです。マジたまらん!

佳弥嬢はなんかフツーに正統派ヒロインっぽいので、そのまま一直線にいけそう。葵ちゃんはなんかムービーみたらヌルヌルしたものが好きらしくて、とにかくヌルヌルしてました。色んな意味で。皐月さんは一見マトモというか正統派ヒロインぽいのですが、もっすごいムッツリらしく、色んな意味で楽しませてくれそうです。あと、どことはいいませんが揺れ方がスゴイですね。さすが3D技術やで……。

というわけでなんとなく楽しみな『たっち、しよっ!』。わくわくしながら待っています。

このエントリーをはてなブックマークに追加