2012年2月14日、攻略記事とレビューをまとめました。→こちら


先日少し記事を書いた「獣ノ躾」ですが、コメント欄に、多数の「うごかない」報告が寄せられ、少々面食らっております。

私が現在温泉旅行に来ており(またかよ)動作確認ができないので恐縮ですが、内容を少しまとめて整理しておきます。他にもこんな症状があったとか、こうすれば解決した、というのがございましたら、是非この記事なり、過去記事なりにコメントをお寄せください。Twitterでも結構です。ただ、どうすれば動きますか、という質問にはおこたえいたしかねますので、うごかない場合には症状等を報告する形をとり、回答は期待しないようお願いいたします。ゲーム内容に関する質問ならば問題ありません。

公式のアップデート
Ver1.01
 →魔力モーター製造できない不具合の解消
 →ボイスずれを解消
 →ゲーム解説を追加

OYOYOの遭遇したトラブル
・狐娘の調教がB以降発生しない →勘違い。解決しました(2012.0214)
・ふつうでは製作できないアイテムがある
 →他ページのアイテムを作成するなどで作成できる

報告されたトラブル
・パッケ版とDL版とで動作が違う模様?
 →パッケは調教ができない不具合が報告されているみたい
・パッチあてたら動かなくなった
 →パッケ版かどうか不明

あんまり何もわかっていないですね。とりあえず攻略可能になればいいのですが、明日家に帰ってまた色々試してみましょう。そのうち、新しいパッチがでて解決しそうですが。すでにまとまっているサイトさんなどご存じでしたら、教えてくださると嬉しいです。

それでは。


このエントリーをはてなブックマークに追加