先日のサンクリで貰った新聞(という名のパンフレット)にかかれていたのを教えてもらったのですが、11月1日よりおこなわれるメロンブックスのポイント引き換え祭りで、べっかんこう先生が登場されるようです。

詳細は下の通り。

11月1日より開催!期間限定ポイント交換グッズキャンペーン「好感祭2014」!

koukansai2014

秋の大型ポイント交換グッズ企画「好感祭2014」開催!

人気イラストレータ5名による完全描き下ろしイラストを
B2タペストリー&A3マイクロファイバータオルの豪華セットにして限定交換を実施!
 交換グッズは無くなり次第終了!
お早目の交換をお待ちしておりますっ!!!

フェア詳細

■交換期間
 2014年11月1日営業開始より ~ 無くなり次第終了


■執筆作家
 べっかんこう/たかやki/八重樫美波/高苗京鈴/珈琲猫(敬称略)

■グッズ内容
 B2タペストリー + A3マイクロファイバータオル 

■交換ポイント
 3,000P 

■対象店舗
 メロンブックス全店(通販含む)

■注意事項
 ※ それぞれ数に限りがあります。先着での交換のため、無くなり次第終了になります。
 ※ グッズ特性上、若干の擦れなどがある場合があります。
 ※ 一部成年向交換グッズが含まれます。未成年の方が交換できない場合があります。
 ※ 全ての内容について、変更になる場合があります。予めご了承ください。
ということだそうで。ポイント引き換えは実店舗だけでなく「通販含む」なのが便利で良いですね。 

他の作家陣も豪華で、個人的には特に八重樫南先生のが気になるんですが、やっぱべっかんこう先生かなぁ。幸い、メロンで3,000ポイントは達成しているので、1日さっそく狙いに行くつもりです。サイン会もあるし。どのくらいで品切れになるのか知りませんけど、まさか初日で全滅はないだろ……と信じたい。

メロンポイントがギリギリまでたまってるかたは、この機会にちょっと欲しかったものを早めに購入するなどして、狙ってみるのも良いかもしれません。まあこれから何かと入用になる時季ですから、無理はしないのが一番ですけど。