10月1日に、『WHITE ALBUM2 ミニアフターストーリー』応募者全員プレゼントWキャンペーンの締切が発表されていました。(これまでは「10月予定」だった)

 ▼「『WHITE ALBUM2 ミニアフターストーリー』応募者全員プレゼントWキャンペーン」 

Windows®用アドベンチャーゲーム『WHITE ALBUM2 ミニアフターストーリー』(丸戸史明書き下ろし)を応募者全員にプレゼントいたします。収録内容は下記の2本となり、ゲーム版のアフターストーリーをプレイできます。
 
小木曽雪菜ミニアフターストーリー
冬馬かずさミニアフターストーリー

応募方法は下記の2通りございますので、ご希望の方はどちらかの方法でご応募ください。

 応募締切
2014年10月末日
 
プレゼント発送予定
2014年予定

ずっと、「応募しよう応募しよう」と思いつつ書類を揃えていたのですが、余裕があるとなぜか忘れて出しそびれてしまい……。ふと気づくともう10月も半ば! 下手をすると「出し忘れてもらえませんでした」みたいなことになりかねません。シャレにならん。

実際、このまえ角川(ファンタジア文庫)のキャンペーンでやらかしてるので、今回はちょっと余裕を持って、早めの手続きをしてきました。「定額小為替」を買う必要があるのであんまり直前になるのも怖いですし、 条件みたしているけどまだ応募してない……という人は、老婆心ながら、「早めの一手」を心がけた方が良いかもしれません。